登録したサイトに毎日アクセスしていればいいのですが、長い間使わないで放置されていたようなサイトもあります。そのようなサイトにアクセスする際に、パスワードを忘れてしまっているというようなことはよくあります。

こんな時にすっかり気が動転してしまい、ログイン窓にパスワードを片っ端から打ち込みまくる人がいますが、これだけは絶対にやめたほうがよいです。ログイン窓にパスワードを打ち込みまくると大変なことになります。

スパムとしてそのサイトが凍結され、大切なサイトが使えなくなる可能性があるからです。このような時には専門家であるパスワード.jpの手を借りるのが一番です。

長年愛用してきたFilemakerのパスワードを忘れてしまった時、Excelのパスワード を失念してしまった時、Wordのパスワード が思い出せないなどの時に大いに役立ってくれます。

オフィスパスワード.jpという会社をご存知でしょうか。大手の上場企業に対してパスワードの管理を提供する会社です。担当者が引き継ぎをしなくて退職してしまっても、オフィスパスワード.jpが、会社のパソコンシステムのな中からパスワード調べてくれます。これで安心して仕事を続けることができました。