長い間、相当な努力をして、やっと婚約にこぎつけたとします。それでもこの先が大切です。
婚約が成立したと言っても決して油断はなりません。
結納まで交わしていたのに、最後の土壇場で相手から突然毛嫌いされて、婚約解消となるような事例は枚挙にいとまがありません。
それでも彼女とどうしても結婚したい。そんなときには、いったいどんな手段が残されているのでしょうか。

別の事例もあります。結婚を前提としてお付き合いしていたのに、大学の昔の友達と浮気をしてしまい、突然相手から別れを告げられたという事例です。
大学の昔の友達とは、本気ではなくて、ただの遊びだと心得ていたのですが、それが大変な間違いでした。
相手はそれを見つけ出して以来、もう信頼してくれなくなったのです。
それでもどうしても彼女と結婚をしたい。こんなときには、いったいどうすればいいのでしょうか。

もう一つの事例を見てみましょう。大学時代に親密に付き合っていたのですが、卒業と同時に別れてしまった。
どうしても大学で付き合っていた彼と復縁したい。
こんな彼女の場合、残された手段は限られています。なぜならば、相手方が彼女を見限っているからです。
こんな場合でも、確実にとれる手段が残されています。

これらの三つの 事例では、自分で努力して復縁しようとしても、それは、なかなか難しいです。
心配は要りません。こんな場合にこそ使える探偵社が存在します。
復縁屋 という特殊な探偵社が存在します。復縁屋のお仕事はとても頼りになります。
特殊工作員を派遣して、復縁するために必要な、ありとあらゆる手段を、速やかに、短時間のうちにやってくれます。
たくさんの復縁工作成功例が、その有効性を実証しています。
もはや自分で手に負えなくなったら、復縁屋に助けを求めるのが、一番手っ取り早い道です。