会社経営で成功するための技術について書かれている本に遭遇しました。
「起死回生、勝つための経営」という本です。
この本には実に様々な見知から会社経営を成功に導こうという熱意にあふれています。
昔の会社経営では、太っ腹で度胸のあるワンマン社長が独断と偏見でごり押ししていく会社経営スタイルが主体でした。
ですが現在ではその手法は通用しません。
数字とデータに基づく経営管理技術が問われる時代となっているのです。
会社経営で、あすからハッピービジネスを目指すオーナー社長さん必読の本だと思います。
印象的だったのは、どんぶり勘定では会社経営は成り立たないという一節なんです。
昔、どんぶり勘定でビジネスを進めていたものたちにとっては耳が痛いですが、貴重な意見だと思います。
この本には会社経営で成功するための技術がてんこ盛りです。
あなたもこの本を熟読してから、勝つ経営 をしてみませんか。
おすすめです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事