20年くらい前に私も急なお金が必要になり何度か利用したことがありますが、当時は東海銀行のローンカードや丸井のクレジットカードを利用していました。
クレジットカードのショッピング枠現金化のような便利なサービスは当時ありませんでした。

お金を借りるときの注意点は昔も今も変わりません。
計画的に返済できる範囲で借金するということにつきます。
決して無理してはいけません。
ご利用は計画的に!

それではここで、クレジットカードのショッピング枠現金化サイト「アネックスギフト」の紹介を致します。

■アネックスギフトの特徴

・ショッピング枠の現金化なら【アネックス!!】
   ↓
指定のキャッシュバック付き商品をご購入いただいたお客様に、特典としてご利用金額に対して概ね90%の還元率で(最高還元率97%)お客様の指定する金融機関に現金を払い戻しするサービスです。

・5分で即振込!!【現金化のアネックス】

■ご利用の手引き

お客様がお持ちのクレジットカードのショッピング枠をご利用して、
当社のキャッシュバック付きオリジナル商品を購入していただきます。

その特典として購入金額に応じた金額をお客様の指定銀行口座に現金で払い戻しをするサービスです。

購入したキャッシュバック付きオリジナル商品は、宅急便で宅配されて来ますので、必ず受け取らなければなりません。

一般のローン業者からの借り入れでは、返済期間により異なる金利を支払わなければなりませんが、クレジットカードのショッピング枠現金化サービスでは金利はゼロです。
比較検討の余地は十分にあると思います。

ご利用はこのリンクより出来ます。

アネックスギフト